再会… | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

中学の時の同級生で、且つBLACKMAN(自分がやってたバンド)のメンバーだった親友や近所の幼馴染みと再会。何年ぶりか、即座に計算できないほど…(^_^;)久しぶり。でも、不思議なもので、再会し少し話しただけで、当時の記憶が蘇ってきて、とにかく盛り上がる。話題の中心は、昔話なんだけどねw。
それぞれ違う道に進み、違う場所で年を重ねても、こうした空間に入り込むと、当時の感覚に戻るというか、自分自身何も変わっていないというか…ある意味成長していないというか…。当時見てた今(未来)の自分は、かなり大人だったはずだったんだけどなぁ(^_^;)
っということで、あちこちに散っていた知り合い達が、偶然同じ時に帰ってきてしまうほど、もしかしたら、この連休は帰省者が多かった⁉
今は帰宅途中の新幹線の中ですが、今まで見たことがないほどの混み具合‼
本日は、全くまとまりないBlogネタで、申し訳ない‼(^_^;)
最後に…今朝は雪で…積もってました。雪かきやりましたw
photo:01