チケットとれた!! | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

一ヶ月以上放置状態…久しぶりの更新(苦笑)。皆さんお久しぶりです。

最近、自分の中でお笑いブームが俄かに沸き起こってますw。なんだか妙にはまってしまったのはFUJIWARA。

まぁ前置きはこのぐらいにして、本題へ入ろうw。

さて7月からスタートする氷室京介(以下ヒムロック)のツアー「KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008
JUST MOVIN’ ON -MORAL~PRESENT-」の初日埼玉スーパーアリーナのチケットがとれた!!。

今までヒムロックのLIVEは何回も行ってるけど、ツアー初日を見るのは初めて…15周年と時の埼玉スーパーアリーナは単発だったしね。

ツアー中間とかなら、だいたいのセットリストがわかるけど、初日は何が来るかまったく予測不可能。

20周年記念のアルバムからセットリストを構成してくのは間違いないと思うが、ツアータイトルにある「…MORAL~…」を見るとBOOWYの曲も加わりそうな予感がする。

MORALをもしやるのなら、SCHOOL OUTやON MY BEAT、インスタントラブ…BOOWY初期の曲を思い切ってやってほしい。若き頃の曲を今のヒムロックがどう歌いこなすのか!?…もし本当にやったら驚きだけどねw。

そんな感じで、当日までいろんな空想をしながら楽しんでいこうと思うw。

最近面白いこと全然してないので、7月20日埼玉スーパーアリーナが今から待ち遠しいw。


リクエストサイトたのみこむ 大河ドラマ新選組!の続々編実現を希望
【人気blogランキングへGO】 ヨロシクお願いしま~す♪