プロ野球観戦 | saecchoの独り言

saecchoの独り言

音楽、茶道、その他色々。
気が向いた時にふらっと更新。
趣味人saecchoののんびりブログ。

観戦チケットをメーカーさんから頂いたので、せっかくなので行ってきました。


人生初のプロ野球観戦。



阪神vs広島。


テレビだとあんまり興味なかったけど、


生で試合見たらめっちゃ面白い。





プロ野球選手を初めて間近で見たけど、


めっちゃゴツい。




甲子園名物の甲子園カレー。


甲子園に行ったらコレ食べないとあかんって感じだったので購入。




めっちゃ美味しかった。

中辛にしたけど、辛口でも良かったかな。

暑い中で食べるカレーは絶品。



売り子のお姉ちゃんめっちゃ可愛かったです💞


若いってええな〜。


試合開始前に、甲子園の周りをウロウロ。




ついでに甲子園博物館へ。

バックネット裏からの観覧があったので行ってみました。



めっちゃいい眺め。
広島カープが練習中。



お昼ご飯は神戸屋レストラン。






神戸屋のパンのイメージがガラッと変わった。


マジで高級パン。


美味しかった。


甲子園の試合といえば7回のジェット風船。

楽しみにしてたけど、コロナで禁止になってた。

残念えーん



テレビでは映らないグランド整備中のパフォーマンスとかも見れて、凄く楽しかったです。