30週☆ | IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

vocalとviolinのユニットIZMMYで歌ってます☆IZUです!歌うことは生きること☆一生誰かのために愛を届けたい!LIVEの情報や私が何か感じたこと、その瞬間を日々綴っていきます☆よかったら読んでみてください!!!


ブログの更新久しぶりになってしまいました[みんな:01]

時が経つのは早いですね[みんな:02]


私はというと、


今日で赤ちゃんは30週目に突入[みんな:03]


妊娠週の数え方は4週で1ヶ月なのですが、気付けばもう8ヶ月もたっていました[みんな:04]


最近のわたし


photo:01




お腹突き出てきた[みんな:05]


ここ一週間で急に[みんな:06]



靴下履くのも、脚を閉じて椅子に座るのもなんだか違和感を感じるようになってきたな~[みんな:14]


でも、まだまだこれからなのよね、、



検診では赤ちゃん若干小さめと言われましたが、問題ない程度[みんな:10]



胎動も以前より強くなり、一日のなかで動いてる時間が増えています[みんな:07]




お腹のなかでもうひとつの命があり動いてることが時々スゴく不思議。


お腹のなかで何考えているんだろー??


胎内記憶ってあるらしいから、産まれたらいつか聞いてみよっ[みんな:08][みんな:09]




だんだんと大きくなってきたお腹のケアに今日は新しいボディミルクとオイルを買いました[みんな:11]



ヨガスタジオ be my selfのオリジナル
ハーティタッチ♡


photo:02




紫外線も気になる今日このごろ、


妊娠線も気になってきた!!

まだ大丈夫だけど、最後に急にくるパターンもあるみたいだから[みんな:13]

お風呂上がりに早速使ってケアしまーす[みんな:12]


暑くなってきたので、
皆様も身体ケアしてくださいね☆



では、おやすみなさい[みんな:15]

iPhoneからの投稿