GW☆ | IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

IZMMY IZUのウタウタイダイアリ☆

vocalとviolinのユニットIZMMYで歌ってます☆IZUです!歌うことは生きること☆一生誰かのために愛を届けたい!LIVEの情報や私が何か感じたこと、その瞬間を日々綴っていきます☆よかったら読んでみてください!!!


GWも明日で終わり(^_-)



今年はあまり無理のできない身体だったけど、


それなりに楽しんでました[みんな:07]



東京はお天気にも恵まれた日が多かったから、空が綺麗だった[みんな:03]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




地元札幌では寒くて、まだ桜が咲いていない模様[みんな:04]


東京はすっかり夏に向かっている感じなのに~


今年は暑いのかな~[みんな:05]


それにしても、



あっという間に季節が過ぎていく気がして、、


びっくりします[みんな:06][みんな:07]


そろそろ、赤ちゃんを迎える準備や、買い揃えるものリスト作らなきゃ[みんな:08]


photo:05




おやすみなさい☆




iPhoneからの投稿