𓋇

酷暑お見舞い申し上げます



8年間で高さが1m以上も差が出た

紅白のサルスベリ


白は上に上に伸びて奥ゆかしく咲いている

紅は横に拡がって私を魅て魅てと咲いている


草木花にも意思があると聞いたように

本当にそうなんだろな


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


#久々に連絡したいなと思う人

から連絡がきた。


『こんばんは〜

ついに!北アルプスアタックして参りました^ ^

とりあえずご連絡です♪


数年の山歩きでそこまで!?

果敢な攻めにこちらまでワクワクする。


そんな連絡をくださったのは

ALSの紳士Mr.macallanの奥方。


彼女はMr.の大切なカメラに色々収めていこうかな、と山歩きを始められたと記憶している。

カメラはもちろん喜んでいるし、

上の世界からMr.がにんまり優しい笑顔で見守られているのが見えるよう。



前日の蓄熱が冷めきらないまま

また次の日茹だる暑さが始まる


今の暑さも嫌いぢゃない


さてと

本日も動き出そう

𓀃