日が暮れる頃に幕開け

滞在されている方のご友人たちが集われる


そうとあらば、ラウンジ祇園庵ஐ

頼まれもしないのにチーママ?とスタンバイ

ところがご本人より

『大変だわ、迷惑はかけれん』と部屋飲みに


呼吸器など諸々の移動を躊躇され

お部屋ならそのまま休める

何より皆さんだけの空間で愉しまれるのがイイ


ご友人が到着され、ご持参されたご馳走とコロ付きクーラーボックスと共にお部屋へ

紳士たちの大人な飲み会


帰りの際の皆さんが笑顔

良い宴だったのが伝わる

「また良いですか?」と

勿論です⤴︎

何よりの特効薬


身体が欲しがるものを

良い塩梅で入れて

自分をつくる


適度なストレスと心身の心地よさが健康だと思ふ


運良く!?大ママが登場することも

大ママの特技は王祿渓」純米吟醸 にごり 無濾過の

1人一本空け、(翌日も考えた上で、、、はい𓀃)

よほど美味らしい

私もいつか大人になったら嗜んでみたい𓀻


チーママの だし巻き玉子

特製ヤーコン茶


ご馳走さま

𓋇