こんにちは

クリフトンです


きょうのぼくは 

みんなをしょうたいする ホスト


みんな きてくれてありがとう

いぇ〜い うほほ〜い


ちょうしにのっていたら

やっべ ぼくのせんせいだ!


せんせい ぼぼぼくはだいじょうぶですから

ほかのかたをぜひ、、、


ひさしぶりだったけど 

だいせいきょうで 15イッヌでわしゃわしゃ



ひだりから 

さすけさん マックさん ぼく


マックさんはウチのしゃちょうのいえのイッヌ

てきどなきょりで かがせてもらおう


それでなくとも おんとし10さい

1さいのぼくからしたら だいせんぱいだ

なぜかぼくだけ たちどまることなく

2じかん30ぷん しじゅううごきまわっていた


せんせいが クリフはきょうはホストだもの 

って ぼくのようちさをナイスフォロー

みなさんをおみおくりして

おねえさんのあしもとどくせん


さすがのぼくちんも

あそびづかれ きづかれで

バタンキューzzz



 thank you


Clifton Hill Victoria 

14m

🐕‍🦺