祇園庵ゲストルームに泊まってみました𓁙


満足✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


銀世界に包まれて眠る

そんな夜でした。




連日ニュースを賑わせていた大雪

深々と雪降る山陰、

ちょっとの時間で車がこんもり雪をかぶる。


急な出動に備えて、一晩中ソワソワする。

雪かきと車の雪おろし困難な不自由さを抱え

いっそ家に帰るのをやめてみた。



何ということでしょう⤴︎

快眠 & 通勤0秒𓁱



朝の車の雪下ろしも、危なっかしい通勤も

渋滞もワダチも全く関係無し!!

何より、もしもの方の緊急時に数秒で向かえる。


君も速いね🐕‍🦺


さてと

帰ろっか。



3日ぶりに自宅に帰った

正確には帰りかけていた。

プルルルル〜

電話が鳴る

『膀胱ろうの入れ替えをした〇〇さんが、、、』

はい、向かいます!



出来ることを施して、痛みが無くなったのを1時間ほど確認してようやく帰宅。

プルルルル〜

電話が鳴る

『△△の資料の、、、』

はい、調べます!



やっぱり、泊まれば良かったのかも。

バタンキュー𓀿

✳︎奇跡の一枚✳︎