今日の帰り際、

道を歩く仲間の1人に声をかけると

キラッキラの笑顔を貰えた。



今日はそこそこ予定が詰まっていたけど、

最後の最後にもらった彼女の心からの笑顔が今日一日の色々を包んでくれて、なんだかとっても良い一日で終わった。



思えば今日は

朝から共に動いたpresidentも、

国際 yoga dayの打ち合わせをした女史も、

打ち合わせに同席してくれた仲間も、

久しぶりの自然農の師匠も奥様も、

祇園に帰っても、

本社に行っても、

帰りの彼女も、

笑顔だったなぁと思い返すことが出来て

ほっこりした。

感謝𓋎


久しぶり、自然農のおっ師匠のお店にて

美味しくて笑顔。




クリフトンも元気です⤴︎


セラピー中に人のリラックマが気になる(左)

ストイックなお散歩後の激甘濃密タイム(右)


笑顔のお見送りつきで退社

本日もお疲れ様でした🐕‍🦺







お待たせ致しました

今年は開催致します!!


Yogine Gargiこと伊田一美の導く

国際YOGA DAYでのパワーチャージ


是非ご体感ください

🧘‍♀️




世界中がこの日に一つになる


皆さまのご参加お待ちしております

𓋇