11/4

11/5

platinamさんとのコラボ企画マセラティ特別内覧会

(↑YouTube内、私もどこかでほんのちょびっと運転しています( *´艸`)どこかな)

2日間のイベント、お客様も60名を超える方々がお越しくださって一緒に愉しませて頂きました。


マセラティを眺めエンジン音を楽しんだあとは、我らがアシストファームの身体に良いお野菜をどうぞ🌱
白ネギ、下仁田ネギ、さつまいも、かぶ、大根、落花生、鷹の爪、ヤーコンなどのご試食と共に。

いかがでしたでしょうか、

あら?っという次なる企画をお楽しみに。



口腔咽頭ケアについてのご質問、

病気に関するご相談、

ショートステイのご相談、

レンタルスペースについてのご質問、

入職のご相談等賜りました。

何かしらご提案出来る何かがあるかもしれません、皆さまお気軽にお問合せください。

なおらい𓋎

何かをした後の、ホッとひと息。

本日のなおらいメニューはハッシュドビーフ𓁂


ここ祇園庵を設計してくださったALSの紳士Mr.macallanの『なおらい ばっかり(-.-;)』と云う声が聴こえてきそう。

はい、そう毎度毎度。


お疲れ様でした。


service shot✨

Mr.の奥方、大切なNikonと共にご来館𓁙