キャー


まだ緊張冷めやらぬ⤴︎⤴︎⤴︎
ドキドキ‼️


久しぶり、
こんな緊張感、
こんなサプライズが待っていたとは。


会長もお人がお悪い…


本日から開催のHCR 2019 国際福祉機器展
1974年より毎年アビリティーズ・ケアネットの伊東会長が手がけていらした展示会。
毎年10万人以上が来場。


その懇親会にご招待頂き馳せ参じた。


会も終盤、
前触れもなく司会者の方より弊社紹介が始まった。
して、マイク前へ誘導され、、、


優に100名は超える会場のお歴々の御方々の前で、僭越ながらにもほどがある。
菊の議員バッジの方々、都議会議員、有名なDr.方が次々とお話しをなさったその最期
へ?
σ(・・*)アタシ?
私?


こんな千載一遇の舞台を頂戴し、山陰からやって来た田舎もんの私がうわずった声で弊社取り組みをお話しさせて頂いた次第である。


そして、また後にご紹介するだろう本日のご縁は、私たちの取り組みにどんなにかお知恵を拝借くださり、ひいてはお困りの方々の強いお力にもなるだろう。


なんという日⁉︎
このような方々にお逢い出来るとは‼️
震えが止まらない。


会長本当にありがとうございました❃
You made me so happy. 
Thank you soooooo much!
I am really grateful for you. 


心身にどのような障害があっても、だれも何かしらすばらしい力、なんらかの能力を与えられています。 誰もがこの世に生まれてきた意味が必ずあります。( 伊東弘泰 会長 記)

皆に届きますよう‼️



ここは有明
感動と緊張冷めやらず足がつる

kumaさんも長丁場お疲れ様でした
ありがとうஐ