『嬉しいなぁ、嬉しいなぁ〜』
今日のsenli。


なになになに???
よく分からないけど、さっやろっか。
いつものように足に集中してぇ、
はいどぅぞ。


ひゃ〜‼️
どしたの⁉️


『でしょう、動くでしょう?』 


つい先週まで不確実だった足指の動き。
明らかに分かるよ‼️
拍手喝采。
嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎


senliと出逢ったのは2014年。
事故後に動かなくなった手脚。

「この人にとってリハビリは贅沢品だ」と言った人がいた。
色んな意味はあったと思うが、忘れない。

了解、
ならば頼らない。
一緒にやっていこう!


我らがboss、自称おたんこナースのsugarは彼にこんな魔法の言葉をかけていた。
【 キラキラ願えば叶うキラキラ


足かけ5年目、
senliの手脚は嘘ではなく動き始めている。


奇跡ではない。


願えば叶うんだな、また教えられた。


願いとケアを融合させたスペシャルなスピリチュアルケアと云えば、にわかに信じ難いかもしれない。
確かに胡散臭いかも⁉︎
とっても良い香りだけど❃


信じるか信じないかは貴方次第。
一度senliに会いに来て。

My favorite spiritual place


ஐ令和元年初日senliの願い ஐ
一つ 足が動くのを皆に見て貰えたら焼肉行きたい
二つ 手が口に届くようになって寿司食べに行きたい
三つ なんだろ、、、ふふふ