キャラグミン 『ラブライブ!』 絢瀬絵里 | かな☆らぼ ブログ

かな☆らぼ ブログ

フィギュア、ドール、プラモ、ゲーム、アニメ etc. 多次元ヲタク趣味の部屋

お久しぶりです。
気が付けば新年どころか新年度になってました(

2月3月は公私共にゴタゴタしててのんびりガレキ作る暇もなかったのですが、
結局去年末に『μ'sキャラグミンをファイナルライブまでに全員完成させる』宣言も
4体しか作れませんでした _(:3」 ∠)_


東京ドームはもちろん両日参戦してきましたよ(*´Д`)=з
いやもう感動しかなかった。

・・・ってその話はまた追々・・・w


ファイナルは終わってしまいましたが全員完成宣言のほうは継続していきますw
とりあえず完成分から少しずつアップして行きますね。


まずはかよちんの次に完成したこの人・・・




かしこいかわいい~?


\エリーチカ!/



・・・でお馴染みのμ'sの頼れる生徒会長(元) 絢瀬絵里  (≧▽≦)

ちなみに俺氏の推しNo.2です(


5th以降、μ'sは8人体制が続いてましたけども
ファイナルで9人揃った姿を見たらもうOPから涙腺がヤバかった・°・(ノД`)・°・




5th シングル 『Wonderful Rush』 のこのイラストを立体化したものですね (^ε^)

衣装のタイプはことり、真姫と同じサスペンダー付きのスカートに
ノースリーブのジャケットにネクタイの組み合わせ。
髪型のせいもあってか唯一帽子を被っておらず、
ポニテの結び目に直接羽飾りが付いてます。


着手したのは前のかよちん完成後直ぐだったんですが、途中放置してて(毎度)
完成は年明け頃だったかな?w


以前のかよちんと同じく全塗装してます。
服のカラーレシピはほぼ同じ(はず
髪の色はキアライエローと黄橙色、蛍光イエロー、白の混色・・・(だったはず
あと今回は腰のスカーフ(?)に軽くクリスタルカラーのサファイヤブルーを吹いてます。


まあ服は一度やって勝手が分かってるので楽ではありましたw(マスキング以外は




あいかわらず出来は良いです(キャラグミン的にw

しかし簡単を売りにしてる割にはパッケ絵レベルで仕上げる為には
全塗装必須だし、某さんも簡単仕上げのHowtoばかりじゃなくて
本気ガチ製作のHowtoも講座とかやれば良いんじゃないですかね?w




ファイナルでは南條さんは一部出演を制限して・・・
って事で、Wonderful Rush の時は出てきませんでした (´・ω・`)
まあ初期のナンバリングSの曲ってダンス激しいからね・・・
それでも、センター曲の Angelic Angel は完璧にエリチでしたよ (ノω・、)
アンコール以降はフル参戦でしたけども、
正直見ててジャンプとかある曲とかはハラハラしてましたわw

ほんと6年間おつかれさまでした。

ハラショー





次回は大銀河宇宙ナンバーワンのあの人(