おはようございます!!

今日は、とっても爽やかな朝でしたね~

お昼になると暑くなってくるんだろうなぁ(つД`)

 

 

 

さてさて、昨日は、コンタクトを忘れたので、

裸眼で仕事をしておりましたが、

本当にストレスフルでした(ノ゚ο゚)ノ

 

パソコンの画面の文字が見えない。

少し先にある、カレンダーや時計が見えない。

人の顔が認識できない。

 

そんな状態では、仕事も集中できなくて、

もうクタクタ~(:_;)

 

 

 

 

本当は、昨日バイトの予定だったのですが、

眠たさと疲れがピークだったので、

自己判断で、お休みをいただきました。

 

 

 

前の自分なら、無理してでも行ってたと思う。

今の私は、これでいいんだ…。

回りの人に迷惑をかけてしまうことがあるけど、

それでも、無理はしちゃだめ。

 

 

 

 

ということで、昨日は仕事後家に帰って、

久しぶりにダラダラ~と過ごしました。

そして、6月になる前に寝ておりました!

 

 

 

お陰で、今朝はスッキリ~( ´艸`)♪

頭がとてもスッキリしています。

 

 

 

 

 

そして。

昨日、決めました。

 

 

 

 

夏までに。

もうすぐだけど。

夏までに。

 

 

 

痩せたい!!

 

 

 

でも、私、食べたい!!!

 

 

 

 

ということで、

家に大量にある、そうめん。

そうめんダイエットしてみようかなぁと。

 

 

 

そうめんって、味気ないので、苦手なんですけど

アレンジ次第でどうにでもなるみたい!!

 

 

ピビンそうめんとか、

カレーそうめんとか、

スープそうめんとか。

 

 

どれもこれもおいしそう(・∀・)

 

 

 

野菜もしっかり取り入れて、やってみようかなぁと。

バイトの日は賄い食べますけどね!!笑

 

 

 

 

 

むふふふ。

 

 

 

 

よし!今日も仕事頑張ります!

 

 

 

 

では!