おはようございます~。もうお昼ですねん・・。

今日は少しお仕事忙しい予感。

でも、ブログは更新します!!笑

 

 

 

昨日は、連続更新失礼いたしました。

 

喫煙欲について、ありのままに書かせていただきました。

昨日は、本当に何度も何度も自分の中で葛藤があり・・。

 

仕事終わって、ロッカーで着替えている時に、

一番仲のいい同期(喫煙仲間)が登場。

喫煙欲にやられている話をしたら、

 

「そもそもなんで禁煙なんかしてんの?」

 

って言われて、ポカーーン(゜゜)ってなりました。

 

え、なんで?なんでだろう・・。

禁煙なんか?禁煙なんか。なんでしてるのかな。

 

 

って、自分を見失いかけました・・笑

 

 

 

その後、先輩とご飯へ行く約束をしていたので、

あー。タバコ買っちゃおうかなー。

タバコなしで話せる気しないなー。

って思いながら、

お店につくまでの道のりで、何度タバコを買おうと思ったか。

 

 

コンビニを見つける度、たばこ屋さんを見つけるたび、

「すいません、ちょっとタバコ買ってきます」

って何度言いかけたか!!!

 

 

 

結果、買ってないんですけどね!!!!!!

※ここ重要

 

 

 

 

ほんっとに踏ん張りました。頑張った。。

どう豆の闘いは、まだまだ続く・・。

 

 

 

 

 

 

昨日、先輩ともんじゃ焼きを食べに行きました。

半年ぶりにその人とサシでご飯行くから緊張したぁ。

 

一応、ソラナックス半錠をハンカチに忍び込ませましたが、

飲まずに過ごすことができました\(^^)/

 

 

二人で話しているうち、お互いずっと旨に秘めていた、

社内での不満が バーン っと漏れてしまって。。

今まで親以外の誰にも言ってなかった不満を

その人と共有することができました。

 

お互いにとって、すっきりした感はあるんですけど、

愚痴を言ってしまって。陰口に近い感じなので。

後で、一人になった時に反省しました。

 

私も自分のいないとこでこういう風に言われてたら

嫌だよなぁぁ・・。

と思って。でも、吐き出せてよかったと思う自分もいて。

でもでも、やっぱり反省・・・(T_T)

 

 

 

 

 

まぁ、世の中色んな人がいますからねぇ!うん!

仕方ないっす!!

 

 

 

 

今日明日と仕事頑張ったらお休みなんですぅ。

1カ月ぶりに彼と休みが被ります~。

ゆっくり過ごして、初詣に行く予定をしています!

 

 

 

その楽しみなイベントを糧に頑張ります!