フィレンツェのイタリア語学校イタリアンミーをサポートしています。最新の教授法、綺麗でモダンな教室環境の、今までになかったイタリア語学校です。留学ご希望の方、お気軽にご連絡ください。
https://www.italianme.it/ja/


上矢印クリック!



珍しく体調が悪いショボーン。日本での2週間があまりの激務だったので、帰国したとたんに体が休養を求めているのだろうと思う。何しろ2週間で、きっちり食事をしていたにもかかわらず2キロ近く痩せたのだから・・・アセアセ

そうは言っても月曜日からいつもどおりのスケジュールで動いていたのだが、とうとう体に愛想を尽かされてしまったドクロらしい。ヘンな頭痛と悪寒で「これは無視してはいけないな」と思ったので今日の午前中の外出の予定はキャンセルした。

でも物理的なことを言えば、日本滞在中はよく動きよく食べ、超絶早寝早起きで(11時ごろ就寝、6時ごろ起床)食生活は完全な和食で粗食であり、100点満点の毎日だったが、張り詰めた精神が限界に達したのは分かっている。だから、今ある頭痛は脳味噌のオーバーヒート脳みそであり、休息したいのは体じゃなくてヤツなんである。


ごめんね、脳味噌・・えーん週末まで、あと数日頑張っておくれ。お願い


そしてもちろん、そんな体調に今のフィレンツェの気候は味方しない。今日は晴れ間が出ているが、鬱陶しいくらいの雨と曇りと湿気のある寒さ。

みてこれ。えーん




皆様も体調管理は自分に甘く、優しくなさってくださいー。