2023.10.21 Am I ready? サイン会 | 備忘録。

 

私「やっほー」

平岡「やっほー、いずみさん」

私「ツアーの宮城2日目、見れました」

平岡「一緒に居てくれたんだぁ良かったほんとに」

私「何話そうかなって考えてはみたんだけど、まとまらなくて」

平岡「難しいよね。あ、レターで○○行ったって送ってくれたやん?私ね、あそこで高校生の時バイトしてたの(笑)」

私「え、そうなの?笑」

平岡「だから凄い!って思って見てた。あそこで××してたんだ~」

私「意外かも(笑)あそこは福井行ったら絶対に行ってるんだよ」

平岡「お祭りも行ったって言ってたやん?」
私「行った」
平岡「それ私も行きたかった」
私「そうなんだ」
平岡「いいな!いいな!行きたかった!行きたすぎてね、数日前からお母さんに『代わりに行ってベビーカステラ食べてきて』ってお願いしてた」

私「ベビーカステラ食べたよ(笑)」

平岡「本当にずるい!行きたかった」

私「アクスタ連れて行ったよ」

平岡「それでいい!もう満足!」

私「うん(笑)そんなことよりさ、2列目おめでとう」

平岡「んー嬉しい。お陰さまです、ほんとに」

私「楽しみにしてるね。じゃあね!」

平岡「ありがとう!今回も!」

 

おわり。赤ちゃんすぎる。