2021.12.05 ってか ミーグリ | 備忘録。





私「やっほー!」
愛萌「あ!やっほー!やったー👏ありがとう!」
愛萌「今日は変なポーズ出来るぞ(くそ小声)」
(愛萌ちゃんは変なポーズしながらクネクネしてました)
私「ねぇ!だからさぁ!何なのそれ!」




私「わ〜!いつも可愛い愛萌ちゃんだ〜」
愛萌「違うでしょ、かっこいいでしょ? 」
(愛萌ちゃんは変なポーズをしてます)
私「今日もかわいいんだよ」
愛萌「え、なんでぇ?」




私「色紙届いたら抱きしめて眠るからね」
愛萌「え!ほんとに?ちょっと硬いけど大丈夫?」
私「うん!」
愛萌「やったー👏」





私「今年もありがとう」
愛萌「私も。こちらこそありがとう」
(愛萌ちゃんは変なポーズをしています)
愛萌「最後なので、いずみんぬに、愛萌ちゃんってイケメンだねって言わせようと思ってぇ〜」
私「愛萌ちゃんはね、可愛いんだよ。ナンバーワンでオンリーワン。」
愛萌「それは知ってた。それに、面白人間だからね」
愛萌「面白人間に…」私「かっこいいよ」
(ここまで2人とも謎の小声)
愛萌「えー!!嬉しい!(突然の大声)」




この2ヶ月「かっこいいって言わせたい」っていうパワハラを受け続けてたんだけど、どういうことだと思う???????????????????

私はとっても困惑してる!!!!!!!!!!!!

そもそも、その決めポーズはかっこよくないからな!?!?!?!?!?!?!?変なポーズって自認してるしなぁ????????????????

でも「あいつ!まじで!なに!?」って思う度に好きになってしまうから彼女の術中にいるのだと思うの。

推しメンのこと、あいつって言うのやめようね。

終わり。

追記:
振り返ってみたけれど、かっこいいって言われたがるより少し前にツアーや新曲の感想として「可愛いだけじゃなくてかっこいい一面も見せてくれて、愛萌ちゃんってかっこいいんだって気付いた」って話をしたので、それが一因な気がしてきました。私が忘れてるくらいだから向こうが覚えてるはずないんだけど。そうだとしたら可愛いなって思います。