2024年7月10日(水) | デイケアピノキオのブログ

デイケアピノキオのブログ

デイケアピノキオのブログへようこそ!
ピノキオは出雲市小山町にあり、
メンバーとスタッフで協力して管理しています!
詳しくはプロフィールのアイコンをタップしてください☺

こんにちは、mです😄


豪雨でしたが、皆様は大丈夫でしょうか?

冠水している場所もあって、災害の怖さを感じました😱


ピノキオでは、外出も結構します!

先日は、釣りに出かけました🚙

釣りは、釣れると嬉しくなります😊

皆、1匹は釣れました🐟️

変わった魚?も釣れましたよ

魚なのか?謎の物体😂

ピノキオで、釣りをしてから、釣りにハマりました☺️

また皆で行けたら良いなと思います😃