2024年7月3日(水) | デイケアピノキオのブログ

デイケアピノキオのブログ

デイケアピノキオのブログへようこそ!
ピノキオは出雲市小山町にあり、
メンバーとスタッフで協力して管理しています!
詳しくはプロフィールのアイコンをタップしてください☺

こんにちは、mです😄

毎日暑いですねー☀️

じめじめしていますよね。

いつ梅雨が明けるのでしょうか…。


さて、今日の午前は、数名で釣りに行きました🚙

フグが沢山釣れました😂

本命のキスも釣れましたよー🐟️

また釣りに行きたいです。


午後は、佐田の風穴というところに皆で涼みに行きました🚙

涼しいを越えて、寒い~ってなりました。

夏場には、絶好のスポットかもしれません。