9月に入ってマイクを握らずに活動をしております。 

 

マイクを握ってないので、声をかけやすいのか、色々な方から声援や声をかけていただきます。 

 

おじちゃんが、私の日の丸ウェアをみて「その格好がいい!」と褒めてくださいました。 

 

政界は自民党総裁選でゴタゴタしてますが、誰が新しい総理になるんでしょうね。

 

菅総理が退陣を表明した金曜日、株価は大幅に上がりました。

 

政権の行末と株価には今まであまり興味を示していませんでしたが、実に面白い現象です。

 

少し前の調査になりますが、QUICK月次調査(下記のリンクでご覧になれます。)では衆院選で与党が獲得する議席数の増減予想では債権市場関係者の58%が「新首相が就任する場合」に「小幅減少」と考えておりました。(「増加」8%、「横ばい」14%)。

 

菅総理が退陣を表明する前の調査なので、今やったらまた違う結果になるのかもしれませんが、自民が大敗する事はないが、議席を減らすとみているのですね。