⇩河野大臣はほんと、無責任すぎる。

 

みんなそんなして、繋がらないから困っているんです。

 

知り合いは両親の予約が取れず、他からも同じように電話が繋がらない声を聞く。

 

 「家族全員でかけると電話回線がパンクしやすい。どなたかが代表して、おじいちゃん、おばあちゃんの代わりにかけてあげるとか、電話回線がパンクしないように協力をお願いしたい」と河野ワクチン担当大臣は述べてるが、現場を理解してなさすぎる。

 

河野ワクチン担当退陣は裸の王様になってるのでは?

 

人々が焦るようなマネージングをするからだろう。

 

特権階級には人々の心が分からない。

 

 

 

コンサートのチケットやスニーカーの抽選を経験してる人なら、簡単に予想は出来た事。