女優の竹内結子さんが亡くなった。

 

好きな女優さんの一人だったので大変驚くと同時に明るいイメージがあったので、自死を選択するというのは想像出来なかった。

 

ちょうど、前日に彼女が出演する映画「決算忠臣蔵!」を鑑賞したばかりだった。彼女は赤穂浪士の大石内蔵助の妻を演じたが、大石と別れるシーンで「旦那さま~、もう会えない気がして…。」と泣き出だし最期の別れを演じておりました。まさか、私がみた彼女の最後のシーンがあれになるとは思ってもいませんでした。

 

人は様々な悩みを抱えているのかもしれません。誰かに相談できればいいのかもしれませんが、なかなか相談できないまた解決できない方も多いと思いますし、真面目な人ほど追い込まれていくのかもしれません。

 

安らかにお眠りください。