資金繰り支援持久戦へとの記事。

 

資金繰りの相談が私のとこにも相次ぐ。色々な方のご協力で前進しているのでありがたい。

 

ただ、一方で現実はかなり厳しいようで3月に融資を受けた方々は追加融資を求める声も出ている。

 

かなり、長期化が予想されるし、まだ借りれるところは厳しいながらも少しの体力は残っているが、借りれないところも多く存在する。

 

今のままでは本当に厳しい現実が待っている。

 

自民党は「これでもたない会社は潰す」と言ってるが、今のままでは大多数が持たない。

 

このような状況なのに、与党も野党もマスコミも「9月解散」の風を吹かせ何をやってるのか。

 

政治が輿を据えコロナ対応をやらないと、政治で人々は逆に苦しめられる。