運勢の類で、よく予想が的中したとか自画自賛の本などもありますが、大抵の場合は日時など的確にとらえていたものではなく、やや抽象的なものが多いような気がします。

 

そのどれもが、見る人によっては当たってるようにも感じますし、外れているようにも感じます。それぐらいの予想でいいのなら、私も預言者の類になれそうですね(笑)。

 

年初のブログを読み返してみると、「今年は酉年ですが、色々な意味で波乱の年になると言われる酉年において、政治の世界でも様々な波乱があるのだと思います。政党が誕生したり、党の分裂というか離党者が続出する政党もでてくると予想されます。」と記しております。

 

まだ、これからも続くのでしょうが。

https://ameblo.jp/izki-toyama/archive10-201701.html#main