イプシロンロケットは見事、打ち上がったんですね。

宇宙やロケットには大変興味があるので、この打ち上げ成功は嬉しく感じます。


最近は、佐賀、宮崎を行き来してます。


宮崎を離れると、宮崎に良さを改めて感じます。


道路も綺麗に整備され、運転しやすいつくりになっており、

また、一部、電線の地中化もされているので、

空を見上げても電線が邪魔しておりません。


宮崎の街づくり計画は、他の同じような規模の都市よりも優れているのかもしれません。


昨日は、宮崎に戻り、有志の方々から要請を受けました。

簡単にお答えできる話でもありませんので、自分なりに考えたいと思います。


物事を考える時に、それは「天命」なのか、どうかをよく考えるようにしております。タイミングが悪ければ、それは天命ではないでしょうし。タイミングが悪くても、それは「天命」なんだという時はあるんでしょうし。


天命なのかを見極めなければなりません。


この一週間は、宮崎、佐賀、東京とバタバタと行き来ですが、自分の目的を見失わず進んでいけたらと思っております。