ほんと寒くなりましたね。
半袖で寝てると、南国・宮崎でもとても寒いです。

寝てるいると、娘が私の腕の中へ。パパとしては、感激です。

今朝は仔牛のセリにお伺いしました。
和牛の価格は景気の影響を受けるだけに、色々な方とお話すると、「消費税増税をすると景気の悪化を招くから心配だ」と皆さん言われます。

消費税負担やその他増税や控除の廃止で、一世帯あたり年間約36万円の負担増になるとの試算も出ておりますが、消費を落ち込ませるような政策が果たして本当に求められているのでしょうか。

私のポスターには「子ども達の笑顔のために!」というスローガンを掲げてます。
父親として、ほんと子ども達の世代の将来が心配です。

今、この国の舵取りを間違えると大変な事になります。
大不況を生む政策で、失われた10年、20年を再び起こしてはなりません。

子ども達や、孫の世代に、より良き日本を渡すのが、今に生きる私たち政治家の役目です。