昨年は国対副委員長をしていた関係で、国会開会中の平日は朝一から拘束される時間が多かった。その結果、日曜もしくは月曜の朝一で上京しなくてはならず、地元・宮崎での朝の辻立ちも思うような計画どおりには進みませんでした。


今は国対のメンバーではない為に順次、朝の辻立ちを計画していきたいと思います。特に浪人時代から夫婦で都城や日南で辻立ちをし、政治活動の原点ともいけるし、様々な修行にもなるので今後とも時間の許す限り続けていきたいと思います。



参議院議員 外山イツキ(外山斎)公式ブログ|宮崎県選出


新年になり、賀詞交換や新年会に出席させていただき、その合間を見つけて新年挨拶まわりもさせていただいております。


政権に対して厳しい声があるとともに、自民党時代の政治に戻してはいけないとの声もいただきます。多くの方々の声を聞かせていただきながら、国政に反映させてまいります。


寒い日が続きますが、皆さまどうぞお身体をご自愛ください。