小山市ランチ@フェリチターレ・ルミーノ | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

栃木県小山市のベリーダンススクール
オリエンタルマラークの
IZUMIです

今年のはじめに生徒さんから教えてもらった、、、

情報収集はインスタが便利ですよ〜照れって。

若い子はSNSの活用が上手ですスマホ

色々な機能も生徒さんが

色々と教えてくれますウインク


インスタで見つけて行ってみたかったお店

小山市城東の

フェリチターレ・ルミーノ

に先日行ってきました。

ナスとヤリイカのクリームソース

前菜

デザート


ムフフ〜な美味しさでしたラブラブラブラブ

ケーキはあと2つ食べれそうな感じでした。


そして、今日の夕方は

ワクチン1回目を打って来ました。

みんな言っていたけど、普通の注射より痛くなかった照れ

私は注射が苦手だと思っていましたが、

注射より、消毒して打つまでの時間が苦手だったんだガーンあの時間ドキドキMAXですよねガーンガーン

会場で担当してくれた看護師さん、見たことあるな〜と思ったら、息子のかかりつけ病院の看護師さんでしたウインク偶然❗️

そして、

今のところ熱も何もなく過ごしておりますグッド!

明日は息子のサッカーの試合があるので

熱が出ませんようにサッカー


ナイフとフォークIZUMIジュース