栃木散歩 | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

栃木県小山市のベリーダンススクール
オリエンタルマラークの
IZUMIです

こんにちは〜

先週の秋晴れの日晴れ

栃木市をお散歩してきました音譜


ちょこちょこと行く機会のある栃木市ですが、

車で行って、用事がすんだらささっと帰るので

歩いてお散歩ははじめてです音譜

栃木市は小江戸とも呼ばれていて蔵のならんだ風景もステキですラブ


一番初めのお目当ては、こちら↓↓

味噌田楽〜音譜音譜音譜

ハイカロリーも好きですが

ローカロリーな食べ物も食しますウインク

こんにゃく、里芋、豆腐

それぞれ味噌が違くて美味しかったラブ

私のNo.1はこんにゃくですラブラブラブラブ


そして、

栃木市の聖地!?パワースポット!?

「かねふくストア」にも行ってきました❗️

白ナス50円  かぼちゃ80円

お安いアップアップ

白ナスは可愛いくてベルーガに見えてくるイルカ

お店の方はフレンドリーで元気で気持ちの良い接客をしてくださりお惣菜も美味しかった❗️

コレは、栃木市に行ったら通っちゃいますねウインクラブラブ


そして、ぜったい食べたかったコレ↓↓

冨士屋の小倉ソフトソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

ナント、本店が臨時休業でガーンえーん

車を走らせイオンに行って無事に食べることができましたとさおねがい


今年は都内に行けないぶん

栃木県内の観光をしています照れ

ますます栃木県が好きになっちゃいますねラブラブ


最後は生徒さんが送ってくれた満月🌕↓↓

天体望遠鏡を持っていて、

星を見るのが好きだとはキラキラキラキラ女子力高すぎてびっくりです爆笑

こちらも生徒さんからの写真↓↓

携帯でこんなに綺麗に撮れるなんてびっくり

これは、我が家の月見団子🍡満月

月より団子(笑)


今度はどこに行こうかしら照れ

ベリーダンスもよろしくお願いしますラブラブ




栃木県小山市のベリーダンススクール
体験レッスン開催中
キャンペーン中につき体験一回1,500円
レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com
 
黄色い花IZUMI黄色い花