美味しいもの@栃木 | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

栃木県小山市のベリーダンススクール
オリエンタルマラークの
IZUMIです

こんにちは〜ウインク

季節の変わり目で体調を崩している方も、

お仕事に追われて元気のない方も

美味しい物食べて頑張りましょう〜

という事で

今日はベリーダンスには関係ない

美味しい物特集ですチョコカップケーキパフェジンジャーブレッドマン


インスタにはアップしてたのですが、

ブログには、まとめてどかっとご紹介ですウエディングケーキ


まずは

小山市のカフェいちごの里にある

アンジェフレーゼ さん


フローズンいちごのかき氷

めちゃ贅沢❗️

ミルキーベリーのかき氷🍧

コレ↑フローズンいちごパフェ

めちゃくちゃ美味しかった❗️❗️

よって、2週連続で、食べに行きました爆笑


IZUMI出没率NO.1のお店です。

食いしん坊な私でも、ランチ+サラダバー+スイーツで大満腹になりますキスマーク

はぁ〜写真見るだけで

お腹がグ〜〜〜チュー



下野市の和菓子屋 

菓子処 金子 さん


あんこがキラキラ輝いてるぶちゅー

あんこラブラブラブラブラブラブラブ


お次は栃木市の韓国料理

かくれんぼ さん

辛さが選べるので

辛いの苦手な方から激辛好きさんまでたのしめます

ヤンニョンチキン←あってる?

美味しかった〜ゲラゲラ

辛いの大好きな

栃木市のベリーダンサーTOMOMIさんとランチキスマーク


小山市のオシャレカフェ

リバーシ さん


たまにはオシャレなサンドとかも食しますニヤリ

今度はスイーツ🍨も頂きたい❗️❗️


最後は、ヘルシーに

壬生町にあるお豆腐屋さん

玉田豆腐店 さん


安定の美味しさざる豆腐ラブ

食卓のお供にざる豆腐ラブラブラブラブ

濃い〜豆乳も美味しかったし

ヘルシースイーツも大好きですキスマークキスマークキスマーク


また、撮りためて大放出いたします照れ

行ってみたいお店沢山あるんですおねがい

オススメなお店あったら教えて下さいね


IZUMI