7月から再開です☆ | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

3月の終わりからお休みしていたスタジオでのレッスンついに〜〜ビックリマーク
7月から再開いたしますクラッカークラッカークラッカー

最近ではレッスン再開しましたアップというとっても楽しそうなSNSも多くなってきて、
ウチはいつから再開できるかな〜ショボーン
なんて思っていましたが、、、
いよいよです!!!!
3ヶ月以上のお休み、、、
長かったですね〜〜キョロキョロ

この休み中に
色々な変化があり
クラス編成や、クラスの閉鎖、場所の変更を伴うレッスンの再開になりましが、
落ち着いたら、
すごく良い状況でレッスンができるアップキラキラキラキラという予感がしますラブラブ

変化していくのは仕方ない事、
対応するのは大変だけどキョロキョロ
大変だ〜ガーンという考えを前面に出さずひらめき電球
柔軟に、変化、進化して前へ進もうアップアップ
と思うとなんだか心が軽くなります照れ

そして、生徒さんにも色々な変更に付き合っていただきオリエンタルマラークみんなで楽しく踊って行きたいな〜と思うのでありますラブラブ

休み中には
参加出来たメンバーで
「オリエンタルマラークのうちで踊ろう」にチャレンジしましたドキドキ
せっかくなので、アップさせていただきます照れ


3月から6月で急激にオンライン化が進み
色々と出来る便利な時代になりましたウインク
私もオンラインを利用して、
Qamarah先生のレッスンを受けたり
(がっつり筋肉痛になります(笑))
リズムの勉強や、アラビア語の勉強もしていますPC(たまに寝落ちしちゃうけど)

オンラインの良いところは
距離で諦めていた事にチャレンジ出来る事サーフィン
でも、
やはり、
対面での意思疎通には敵わない訳で、、、これからは
「オンライン」と「対面」を使い分け
欲張りに良いとこ取りが出来たら良いな〜照れ
と思いますラブラブ

そして、オリエンタルマラークの皆んなとは、
オンラインでは無く
スタジオで対面してレッスンしていくのが楽しみでなりませんドキドキドキドキドキドキ

皆んなに会えるまであと半月ひらめき電球
体調管理に気をつけて過ごしたいと思いますウシシ


栃木県小山市のベリーダンススクール

レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花