ベリーダンスで❤︎を繋ぐ | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆


3月、4月、5月と
出演予定のイベントがいくつか中止になり、、、
見に行く予定だったショーも中止になり、、、
ハフラも、レッスンも、、、えーんアセアセおーっ!あせるあせる
全て中止、、、

お化粧しなくなり、、、(笑)
動いて無いし、ストレッチもしなくて良いか〜〜
なんて、とってもゆるい生活を送っていたけど、、、

Facebook上で「ベリーダンスで❤︎を繋ぐ」という、好きなオリエンタル曲で15秒程度踊って❤︎を次の方に繋ぐ企画を、素晴らしいダンサーで、オーガナイザーでもあるChiriさんとSibelさんがはじめられましたラブラブラブラブ
最初は、有名なダンサーさんの踊る姿を、
知り合いダンサーさんか踊る姿を
ステキだな〜〜ラブと思い見ていたのですが、
なんとびっくり
福島でベリーダンススクールを主宰している
Nourさんからバトンが回って来ましたアップアップアップ
ありがとうございますキスマークキスマーク
福島県いわき市でベリーダンスを習うなら
↓↓チェック‼️


ドキドキしなが、久しぶりに動画を撮りました。
実は、何回も撮り直しちゃいましたイヒあせる
やっぱり踊るって気持ちが良い照れ
久しぶりにお化粧バッチリして口紅ブラシアイシャドウ
時間も気にせず踊る音譜音譜(パパが息子を見てくれてたので)
久しぶりの自分時間だったので
動画撮影後も、アレもコレもと色々と踊って、
汗をかくくらい踊ったのは久しぶりでしたおねがい
久しぶりにアドレナリンが出て、気分も、スッキリ、コレを機に活力も湧いて来ましたアップアップ

自粛生活でダラけていた私が、、、ちょっと前を向くきっかけになったこの企画、皆んなにも見て欲しいな〜と思いました照れ

Facebookをやっている生徒さんは見れたと思うのですが、圧倒的にやって無い生徒さんが多いので、コチラにリンクを貼らせていただきますドキドキドキドキドキドキ是非ご覧になってください。

それから、見に行く予定だったイベント、
主催の方は中止にせざるおえない状況で、
精神的にも、金銭的にもダメージを受けた事と思います。
なので、絶対‼️次回見に行きます‼️
ゴールデンウィーク中のイベントは生徒さん5人と一緒に行く予定でした
なので、来年も絶対に‼️同じ人数かそれ以上の人数でショーを見に行こうと思っています‼️

どこから元気の素が、笑顔の素がやってくるか分かりませんが、自分も素になれる様に生きていきたいな〜〜なんて思う今日この頃です。

では、またお会いしましょうウインク

栃木県小山市のベリーダンススクール
2020年5月
新型コロナウイルスの緊急事態宣言の為
スタジオでのレッスンは中止しております。
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花