9.22ペタシライブ&ベリーダンスショーまであと2週間! | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

9月のビックイベントまであと2週間になりました!!!!!!

全国で大人気のアラブパーカッショ二スト
平井ペタシ陽一のレコ発ライブ
& ベリーダンスショーアップアップアップ

ワクワクドキドキワクワクドキドキ

準備は、、、
頑張っておりますあせるあせるあせる
私は5月のコンペでのTomomiとの受賞作も踊りのますよウインク
沢山、沢山踊ったこの曲も、このショーで踊り納めかな〜と思っています照れ

TOMOMIさんと久しぶりの練習も、ランチも楽しいアップアップ

ペタシライブも
ベリーダンスショーも
栃木では珍しいので、
ご予定会う方は是非お越しくださいませニコニコ

おかけまさまでラブラブ
夜のライブ&ショーは
残席少なくなっています照れ

昼のワークショップはまだまだ入れますので
是非この機会にアラブの音を一緒に奏でましょう音譜
男性メンバーも大募集していますウインク



お気軽にお問い合わせ下さい

orientalmalak@gmail.com
オリエンタルマラーク IZUMI