4月28日土曜日花まつり@栃木県下野市天平の丘 | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

いよいよ今週末は
下野市の天平の丘の花まつりです桜桜桜
まだお花はあるでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークあせるあせる
天平の花まつりは
3月下旬から5月上旬まで開催されていて、舞台イベントだけでなく色々な催し物が開催されてるので、
お花だけでなく、色々なイベントも楽しみに来ていただければと思います照れ
{78107A99-620B-4C82-94A8-B861214F3242}
オリエンタルマラークベリーダンスは
4月28日土曜日
16時15分からの出演ですクラッカークラッカークラッカー
オリマラならではのバラエティに富んだ演目を用意しておりますラブラブラブラブ
皆さま、どしどし応援に駆けつけていただければと思いますウインク

ドキドキオリマラダンサードキドキ
micchon.Sae.Akiko.emi.Rina.Yukky.Misaki.Sino.Kuu.Yuri.Miyuki.Nori.gu-Chan.Yumiko.Tina.Momo.IZUMI

なんと今回、デビューが4人もいますドキドキドキドキ
ドキドキ、ワクワクでございます爆笑
大人達も頑張っておりますが、デビューする小学生チームも頑張ってます!!!!

春休み特別企画にて、
小学生チームドキドキティナ&モモの振付クラスを行いました照れ
お手伝いには、春休み中の高校生Saeが入ってくれましたアップアップアップ
みーんな春休みちょうちょちょうちょちょうちょ
みーんな可愛くて自慢の娘達ドキドキドキドキドキドキ
{36445252-1C78-4631-B7C6-95388283E503}

{8C0AEB33-A6BA-4CD2-BF76-3650310247CD}
オリマラキッズの
ティナ&モモには今回、かっこいい振付を渡しました音譜音譜音譜
この2人が踊るなら、可愛いね〜〜ってだけの振付では物足りないと思って、
クールで可愛い振付に仕上げましたアップアップ
発表が楽しみです照れ

お手伝いに来てくれたさえちゃんは今までオリマラでは一番年下でしたが、同世代が居なかったので、いつも大人達と踊っている頑張り屋さんです照れ
私の前では本当にしっかりとしていて(笑)
キッズクラスの後の感想や、ワークショップに対する気持ちは感心するばかりですキラキラキラキラキラキラ
これからも沢山の経験をして、そこから色々感じて吸収してドンドンステキなダンサーになって欲しいと思いますキラキラキラキラキラキラ

原石が沢山いるオリエンタルマラークダイヤモンドダイヤモンド
どのクラスも練習頑張っておりますラブラブラブラブ
{94935EDA-57EA-4DB9-A188-2F18C32FF007}



{0DDCB6F8-766B-4349-AD20-174430D0D4D7}

お時間ある方は是非
栃木県下野市の花まつりにお越しくださいウインク

新しいメンバーも募集しております
一緒に踊ってリフレッシュしたい方
お気軽にお問い合わせくださいアップアップアップ

レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花