”はじめての…” | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

先日の群馬県高崎市でのレストランショーの動画をアップしようと思って準備していましたが、
私のアップより先に、ナント‼️
Qamarah先生が撮ってくださった動画を編集して、とってもステキな感じに仕上げてくださいましたアップアップ
先生が私の動画を見ていると思うだけでも緊張しちゃいますね汗

そして、blogを読んで、感動ですキラキラキラキラ
遠い道のりを車で来てくださった意味。
早くに高崎市に着いていたのに先生がレストランに到着するのが遅かった理由。
頂いたお花を見て感動した理由が分かり、
全てが愛に溢れていましたおねがいドキドキ

そして、私も生徒さんの踊りを見と幸せを感じるように、先生も私達生徒の踊りをみて幸せを感じてくれたことも嬉しいです音譜音譜

次回先生にお会いする時は、愛のこもったアドバイスを覚悟して受け取って来ようと思います!!

Qamarah先生のblogから動画を見れますウインク
↓↓↓

Qamarah先生どうもありがとうございましたキラキラキラキラ

黄色い花IZUMI黄色い花