7月25日ベビーダンス@古河市サークル館 | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

先週金曜日は出張ベビーダンス@古河市サークル館でしたアップアップ
金曜日、暑かったな~ショック!あせる
室外温度計は35度だったあせる
ホントに熱中症注意です!!
ちびっ子先生、5ヶ月になったので、そろそろ麦茶デビューして脱水症予防しないとですね~汗

猛暑だったせいか、お休みが多かったけど、賑やかに11組でのベビーダンスになりました~音譜音譜

前回好評だったサンバのステップもしっかり踏み音譜
今回は、ブルースでダンシングしました~アップアップ

参加の皆様ありがとうございますラブラブ↓(写真の掲載許可を頂いておりますカメラ)
{2DAD4F87-D81C-403F-B058-98510A0EC068:01}
ベビーちゃん達全員ぐっすり~(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅ
{64020A20-B058-41B8-A496-BACC7ED4ED45:01}
身体を動かしてスッキリアップ
爽やかな笑顔のママ達合格
{DB55EF01-EFCE-42B0-8999-82A111E445DF:01}
全員集合!!!!

続けてやりたい~という声も聞こえてきて嬉しかったですヒヨコ
そして、ベリーダンスに興味があるママもいて、嬉しい~ラブラブ
ベビーからのベリー(笑)
相変わらずややこしいですが、
ベビーダンスではベリーダンスはやりませんビックリマーク
ベビーダンスでは沢山赤ちゃんと触れ合い、赤ちゃんを感じながらステップステップ音譜音譜
赤ちゃんニッコリ、ママスッキリがモットーにレッスンしております(笑)

レッスン後↓
{C08A2CB0-2B8D-4300-B96E-04AD9D4887FD:01}
ハイハイが上手なベビー達ラブラブ
集合先は、、、
{1D922E84-0EBC-4F85-8B0C-C27D416659A7:01}
講座の名簿(笑)
興味津々な3人ニコニコ
ダンス今日も楽しかったね~と
話し合っているみたいですね音譜
可愛いですね~合格

次回も暑いと思いますが、頑張ってサークル館まで来てください車
サークル館はエアコンで涼しくて快適ですよ~グッド!

では、また宜しくお願いしますクラッカークラッカー

ヒヨコIZUMIヒヨコ