天気よすぎぃぃぃ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


すごい天気のよさにテンション下がってます。。笑


最近携帯壊れて更新なかなかできなかったぁ(ノω・、)


映画見たんですよ。そいえば!!



渇き。


ミステリーです!


あたし基本ミステリーしか見ないんですが

これは原作見ないと難しいとこが多々ありました(ノДT)


バッドエンドというか結果誰も救われない系の話は好きです!

ハッピーエンドよりも考えさせられます。




あと!7/20の撮影会予約埋まりましたっ!
ありがとうございます(≧▽≦)ラブラブ


今からすごい楽しみですっ(*´ω`*)ドキドキ


この間の撮影会の写真またアップしますね!

今から仕事です(°∀°)b


ばいにやんドキドキ

【告知】

キスマークfresh!プレミアム撮影会キスマーク

7月20日(日)

☆プレミアム撮影会☆



キスマーク→主な経歴←キスマーク



小川いづみキスマークFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみキスマークTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーキスマーク週刊ゴルフダイジェスト☆