ありがとうございましたっ(//∇//)&告知!! | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


初プレミアム撮影会でしたぁ(*´∇`*)

今日来てくださったカジさん、かえるさん、memolさんありがとうございましたっドキドキ


とーっても楽しい時間でしたっラブラブ


たくさんお話もできたのっ(о´∀`о)


個撮は初めてで緊張したけど

みなさんとても優しい方たちで

すごい楽しく撮影できましたっドキドキドキドキ


写真楽しみだなぁ(≧▽≦)!!


またお会いしたいですっドキドキ





そしてそして、、

今日の撮影会をすぐ埋めていただいたので

今月またプレミアム撮影会できることになりましたっ音譜


こちらが申し込みです↓↓

☆プレミアム撮影会☆


日にちは7/20ですっ!!

ぜひ参加できる方はよろしくお願いしますラブラブ


告知する前にもう一部予約をしてくださっていた方がいて嬉しいですっラブラブ


また3部あるのであと2部です(*´∇`*)


よろしくお願いします音譜



今日は本当楽しかったラブラブ


画像頂いたらぜひブログに載せたいと思いますラブラブ


ばいにやんドキドキ

【告知】

キスマークfresh!プレミアム撮影会キスマーク

7月20日(日)

☆プレミアム撮影会☆



キスマーク→主な経歴←キスマーク



小川いづみキスマークFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみキスマークTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーキスマーク週刊ゴルフダイジェスト☆