告知ですよんっ(*´∀`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


6月20日にフレッシュで撮影会ありますっ(´・ω・`)

ぜひ来てくださいーっドキドキ


☆fresh!撮影会の詳細☆

それまでに髪色変えよーかな



みなさんに会えるの楽しみにしてますっ!!ラブラブ





今日仕事終わったら明日やっとお休みだよ(*´∇`*)

お友達に会えるよドキドキ


暑くならないといいなぁ(ノДT)



ばいにやんドキドキ


→主な経歴←



小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆