収録&JKGラウンドガール | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


昨日はいつもの収録でしたっ音譜



今回のはぜひみなさんに見てほしいドキドキ

めっちゃ頑張ったからw

いつやるのかなー??





そして今日はJKGラウンドガールのデビュー日でしたっ音譜




一緒の事務所の高村綾ちゃんと写メラブラブ





仕事中のやつは画像が手に入ったら貼りますね笑





水着はこれでふ


いやー楽しかったぁドキドキ

キックボクシング最高ですねっ(≧▽≦)



そしてたくさんの方と交流できて嬉しかったぁドキドキ


あたしのことを知ってると言ってくださった方たちもいたし、初めましての方もいてとても嬉しい時間でしたラブラブ

また出るときはよろしくお願いしますラブラブ






女の子たちみんないい子で本当幸せドキドキドキドキ



明日もお仕事なので洗濯して寝ますっ!!笑


ばいにやんドキドキ


→主な経歴←



小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆