コーデ(*´∇`*) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


うわあああ!!!


スタバまたバナナのやつ売り切れ。。





明日最寄り駅のスタバに朝から突撃するしかない





違うやつにしました笑



そんなこんなでコーデです。





春仕様ドキドキ

ジャケットとスカートかわいいでしょラブラブ


中のインナーもすごいかわいいのラブラブ


春服好きだなぁ(≧▽≦)



あぁーディズニーランドいきたいぃぃ


愛しのミッキー様に会いたいぃ


大人になってからパレードを見ると感動するようになりました。笑


むしろ泣きます笑



ミッキーがきたときのあの高まりをまた味わいたい




だれか行きませんか?笑


ばいにやんドキドキ


小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆