うぅ(´;ω;`)なんていうことじゃ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


ここずーっと体調なんか崩さず気をつけ続けてきたのに。。




この子はいつも一緒に寝るんだけど少し寝相が悪くて。。笑


今顔蹴っ飛ばされて起きました






足をのびのび伸ばしすぎww


でも寝るときいつもそばにきてくれるのが嬉しすぎて愛してるドキドキ



それにしても仕事中も辛かったなぁorz

体調不良なんて久し振りですよ(´□`。)


あーどーせ風邪引くなら食欲もなくなってくれないかなー






ばいにやんドキドキ


小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆