とーってもいい天気(//∇//) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


今日とてもいい天気ですねドキドキ




窓も全開にして空気入れ換えてスッキリ音譜


ちょっとご飯のお買い物してたら
アロマオイルやら消臭剤やら柔軟剤ならを
買いすぎてしまった。。笑


香りフェチなので1回買いだすと止まらなくて。。笑

すべてローズ系の香りにした!


一番すきドキドキ


そして天気がいいからわんこともお散歩(≧▽≦)




さぁ音楽聴きながら
お掃除再開するかぁー


ばいにやんドキドキ

小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆