ベーグルとコーデ(´・ω・`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


これおいしいドキドキ




雑穀米のベーグル≧(´▽`)≦


おいしすぎて二個も食べてしまったぁ。。


もちもちラブラブ

あとこれも



ベーグルのサンドイッチドキドキ


出店に焼き牡蠣も売ってて3個食べたドキドキ

牡蠣ってなんでこんなにおいしいのー



(´・ω・`)





コーデ



地元ブラブラしてただけだけど笑


あったかくて春ですなぁドキドキ


でも夏は虫いるから嫌いw


お休みだしお昼寝しますん音譜



ばいにゃんドキドキ

小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆