最近の事情。笑 | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


最近ずっとバタバタしていてなかなか更新出来ませんでしたぁ(´・ω・`)がーん


今日はオーディションでしたドキドキ

ここ1ヶ月くらい違うお仕事がバタバタで
イベコンのお仕事なかなかできなかったので

また復活していきたいなぁと思っています音譜




訳あって着てるものはモザイクww


最近ロリメイクにハマってます。


っていっても場所は使い分けてますがw

(´・ω・`)しゅん


早くみなさんにお会いできる機会を作りたいなぁ音譜


明後日は収録だよドキドキ

また詳しくはブログでラブラブ


あっ、もちろんみなさんのコメントやメッセージいつもちゃんと読ませていただいてます音譜


いづみの癒しです(≧▽≦)大好きですラブラブ


頑張らなきゃーってモチベーションがあがりますですアップドキドキ


ではまだまだあるこれから用事を済ませに行ってきます(´・ω・`)しゅん


ばいにやんドキドキ

小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆