セーラームーンコスメ(´・ω・`)☆ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


今セーラームーンコスメがアツいドキドキ


ってことであたしの今使ってるアイライナーは


じゃじゃんラブラブ



セーラームーンのブラックタイプのアイライナーですドキドキ


コスメ全部集めたいー


でもなかなか売ってないからもう通販しかないな



通販見たら色々もう発売してるのですね!!


コスメ以外にもグッズも服も下着も、、、!!ドキドキ


ほ、、ほしい、、!!


なのでまとめて買おうかなと!(≧▽≦)ラブラブ



あーもうセーラームーン好きすぎるドキドキドキドキドキドキ




生まれ変わったらセーラー戦士になりたい







でも半分ガチです。




セーラームーンのDVDBOXもほしいし。。


はあー




セーラームーン貯金しよ!笑





ではオーディションがんばってきますラブラブ

ばいにやんドキドキ


小川いづみコスモスFacebook

写真アップしていってます≧(´▽`)≦


小川いづみコスモスTwitter

フォローしてねん(ノ´▽`)ノ


ムービーコスモス週刊ゴルフダイジェスト☆