オートサロン2014★ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


3日間ありがとうございましたドキドキ

もう3日間たくさんの人たちがブースにきてくれました≧(´▽`)≦


まず、AIWAブースのみなさんドキドキ
ほんとにあたたかいブースでとても楽しくお仕事ができましたラブラブ


もうなにからなにまで。。ありがとうございます( p_q)ドキドキ




そして、AIWAブースをたくさん撮っていただいたみなさん(≧▽≦)音譜


ありがとうございますドキドキ
写真も頂けたりと嬉しかったです(ノ´▽`)ノ音譜


まだ写メが全然整理できていなくてすみません!


ブース音譜






休憩中





ペイントドキドキ



次はアメンバー限定記事でも書きます笑


とにかく!みなさんお疲れさまでしたドキドキ


また更新しますドキドキ



ばいにやんラブラブ


小川いづみコスモスTwitter





Android携帯からの投稿