オートサロン2日目(´・ω・`) | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪



おはよー!!ドキドキ

今日オートサロン2日目です音譜


昨日たくさんの人に来てもらいましたよードキドキ

今日もたくさんの人にお会いしたいですラブラブ
気合いで頑張りますっドキドキドキドキ



ペイントこんな感じ(・∀・)



かわいードキドキドキドキ

でもこれからまだまだペイント増えるみたい!


楽しみだなぁラブラブ


では頑張ってきまーすドキドキ


会場でお会いしたら気軽に話しかけてくださいねーっ(≧▽≦)音譜


ばいにやんドキドキ


小川いづみコスモスTwitter



告知ドキドキ
★オートサロン2014★
1/10~1/12
幕張メッセコスモスAIWAブース
アイワガールズで出演しますドキドキ



雪の結晶東京モーターサイクルショー2013/BRIDGESTONEブース
雪の結晶東京ゲームショー2013/NTTぷららブース
雪の結晶東京モーターショー2013/プロッツァブース
雪の結晶総合格闘技ラウンドガール
雪の結晶撮影会モデル



Android携帯からの投稿